「4Kブラビア」のインパクト

4Kはカラーテレビ登場並みのインパクトあり? 超高精細な「4Kブラビア」が写真の撮る・見る楽しさを、変える。

数世代前のデジカメであっても光の状態がよく、クオリティの高いレンズを使えばステキ写真が撮れるということがわかっちゃいます

テレビで写真を見るということはなかなかしませんが
更にテレビが楽しくなりそう。

現時点においてデジカメ写真を最も美味しくいただけるのは4Kテレビである

アップコンバータの影響もあるのでしょうかね。
このプロセッサの能力が今後、4Kテレビには重要になってきそうな気がします。


今までのフルHDのテレビでは
倍速、4倍速等のものを個人的には、重要視していましたが。。


4Kテレビでは、プロセッサも重要だと思います。
ただ、どのプロセッサがいいかという指標はまだありません。
各社によっても、名前が違ったりするので、今のところ難しいでしょうかね


今後、比べられるものがあるといいのでしょうけど。。


[rakuten:dejikura:10054856:detail]
[rakuten:ebest:11275104:detail]