次世代Xboxの発表会5月21日

[マイクロソフト]次世代Xboxの発表会5月21日に開催

うーん。やはり気になりますね。
ゲームに関して言えば、PS3XBOXについても
最近は、両方で同時に出てしまうので、どちらでもいいかぁという感じになってきてもいます。


情報が出てこないというのがいいですよね
しかもPS4より後出し。
後出しのほうが強いんですよね。こういうものは。。。


さてさてどういうものが出てくるものか・・・
kinectが気になりますかね
どこまでできるようになるのか・・・


といっても、PS4も隠し球が結構ありそう。


今年は、結構この情報戦は楽しめそうですが、
ゲームが出来る時間があるかというとありません^^


[rakuten:book:15770834:detail]