息子の成長

久々。。。


まだまだ、

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780

が天敵の息子です。
起動時の音楽がなっているだけで、逃げ回っています。。

おなら

「ぶーー」と自分がおならをすると
恥ずかしそうにはにかみます

その後、人のせいにしてきます。^^

僕がしても、はにかみ
僕の名前を呼んできます。。。

はしる

ようやく、家の中でもにこにこしながら走り回っています
追いかけるのが僕の仕事になっています。。

真似る

何をするにも、よう観察しています
また、自分で真似してやろうとしますね。
お風呂のタオルに石鹸をつけるのとか
引き出しを開けないようにガードしているのですが
それを解除する方法とか。。
見ないように、ガードするのが大変です。


下手なことはできません^^;


外が大好きですね。
外にめちゃめちゃ行きたがりますね^^


ぼくは、ディスレクシア―読み書きが困難な学習障害(LD)の息子と母の成長物語

ぼくは、ディスレクシア―読み書きが困難な学習障害(LD)の息子と母の成長物語

[rakuten:surugaya-a-too:19680952:detail]