日本×オランダ(WBC2013 2次ラウンド)

日本×オランダ(2次ラウンド)

前田健太投手さすがでしたね。
圧巻。
コントロールが素晴らしい


打線も6本塁打凄すぎる
先制点を取ったのが大きいのでしょうか?
しかし、凄い。
ただ、打線というのは、ピッチャーが誰でもというものではないので
ピッチャー次第ということ。
ピッチャー主導というのは、こういうことなんでしょうね。


4回表
中田選手のサードゴロについては
サードがハンブルしていたので、全力で走ればセーフだったなぁ


内海投手は
死球で動揺したかなぁ。。。


0点に押さえてもらえるかなぁとは思っていましたが・・・


後不安なのは
坂本選手の送球。。
浮くことがあるので、これが致命傷になる時が来るかもしれない。。


この辺りが気になりました!


[rakuten:auc-jetsports:10002174:detail]