日本×阪神(WBC強化試合)阪神勝っちゃった。

日本×阪神(スポーツナビ)


うーん。やはりそうなるんですよね。


ピッチャーがいいと、打てなくなる
打線はみずものと言われてしまうのはここなんですよね。
やハリピッチャーが優先ということになりそう。

打線

先頭打者が、いかに出るかということをどうするか・・・
足で稼ぐか、フォアボールを狙うか。。
ということを考えておかないと厳しいのでは?
前回、前々回との映像を見ていても、必死さが感じられない。
ただ、本番になるとどうか分かりませんが。

投手

1点を取られなければ負けない。
その為、1点が命取りになる。というところ
ピッチャー交代のタイミングがめちゃめちゃ重要になるはず。
ここなんでしょうね。
2塁に走者が進んでしまった時のピッチャー交代。


厳しい戦いになりそうだなぁ。。。


[rakuten:kyoeisp:10004112:detail]
[rakuten:yakyu-kasukawa:10010074:detail]