auのLTEはiphoneとスマホは別なんですね

なんとも。複雑

au 4G LTE Wikipedia


auの4Gのエリア検索をしても、

サービスエリア

2月から利用できるようになっているやん!
と思っていますが、画面上の表示を見ても3Gのまま


なんなんだ。。。


説明を見ると
iphone用とandroid用とは、エリアが違うようです。


和歌山県で言えば、
和歌山市だけ。。。
なんなんだ。騙されて気分


4Gと言っても、auiphoneは、2.1GHz帯しかダメのようで
エリア全くやん。。。

androidスマホに関しては、問題なく利用できるようですけど。


やられた感がすごいです。。


しかも、昨日和歌山市に行ってきましたが
全く4Gの通信に切り替わらない。
県庁近くだったのに。。。


騙された感が半端ない。。


まぁ、でも、通信速度については
不満は無いので、満足はしていますが。。


でも、騙された感が。。


できるポケット au iPhone 5 スマートに使いこなす基本&活用ワザ 210 電子版

できるポケット au iPhone 5 スマートに使いこなす基本&活用ワザ 210 電子版

[rakuten:melvic:10000455:detail]