ihatenasyncは、ipadでも利用できました。

なんと、ipadでもダウンロードしていましたが
iphone版を2倍に大きくするものだけのように勝手に思っていました。

起動してみると、ipadの画面に綺麗に大きくなるものでした。
凄い。

本当にこれで、ipadの標準キーボードか
bluetoothのキーボードを接続すれば、
太い指の僕でも、全然問題なくブログが書けてしまう。

これ、いいなぁ。

今後も利用されてもらうだろうなぁ。。


iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ホワイト&シルバー MD531J/A

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ホワイト&シルバー MD531J/A