テザリングの設定がめちゃめちゃ楽ですね。

iphoneでようやくテザリングのテスト


ipadでテストしたのですが、


のインターネット共有のところで、ONに設定してみると

ipad側で、Wifiの設定をすると、電波がキャッチされ
iphone側に表示されているパスワードを入力するだけで
全然問題なく接続できます。

また、その時、iphone側には、
一台接続されています。

と、表示されます。

双方に安全ですね。

また、このパスワードも変更出来るため、
セキュリティ面もある程度は、安全かなぁ

このパスワード暗号化されているのかだけは
調べていないので、分かりません。

テザリング&Wi-Fi 100%活用ガイド (100%ムックシリーズ)

テザリング&Wi-Fi 100%活用ガイド (100%ムックシリーズ)

[rakuten:yoishinazakzak:10000138:detail]