R-1グランプリ2013

R-1グランプリ2013ホームページ

どうでしたか??

やはり、あまり漫才とかよりも笑いは少ないかなぁという気がします。

個人的には
Aグループでは、ヤナギブソン
Bグループでは、ヒューマン中村
Cグループでは。。。

だったかなぁ。。。

アンドーひであきさんは
笑いと言うよりは、ショーなので。。。

意外でした

三浦マイルドさん。。

でも、決勝では、一番笑いが取れていたかなぁとは思いますが。。

分かりやすさが、大事なのかなぁとは感じました。
ヒューマン中村さんの名前を決めたのは、三浦マイルドさんなんですね。

というのがWikipediaで書かれていました。どうでもいいですけど。

去年、フリップ芸で面白かったなぁというのは

素早いフリップの
骨折⇒入院⇒○○○○病院

という繰り返しが凄まじいテンポですすんでいく芸

あの芸人誰でしたか??

あの芸面白かったけどなぁ
探しても、でてけーへん。。。

R-1ぐらんぷり2011 [DVD]

R-1ぐらんぷり2011 [DVD]