熊野川町のイチゴ屋さんに行って来ました

復活したと聞いていたので、行って来ました

これが目印です。

以前は建物があったのですが
台風12号の影響で流されてしまったので
今回は、ハウスを改造して、販売しているようでした。

これは、つぶが揃っていない方
価格は、1パック250円でした。
写真のものは、4パックなので1000円です。

味は変わらないので、自分で食べる分には、全然問題ない^^

あとは、大きさによって、
1パック400円から売っていました。

ここの、いちごは、美味しいんですよね
配送も行なってくれるようですよ!!

イチゴ (NHK趣味の園芸よくわかる栽培12か月)

イチゴ (NHK趣味の園芸よくわかる栽培12か月)