2013年1月モバイルアクセスランキング

最近は、圧倒的にモバイルからアクセスしてくれた人が多くなったように思います
しかも、パソコンよりも多い気がします。
スマホタブレットが増えたということでしょうね
ありがとうございます。

第10位 なぜ、家電量販店の方がDocomoよりスマートフォンが安いのか?

うーん。やすいのであれば、家電量販店の方がいいかなぁ
近くにあるのであれば・・・。ポイントも付きますし^^

第9位  新型iphoneの噂

早いなあ。漏れているのかどうかが気になります。
ジョブズさんの時は徹底していましたが。。

第8位  「ポン・デ・リング生」が美味しそう

まだ、食べていない。。

第7位  新OSのスマホ(docomo)

これがどこまで行けるのか。
Docomoの収益にも影響するのでは?

第6位  Docomoからauのiphoneに乗り換えました。

日本語おかしいですけど。
docomoからauですね^^

第5位  「Xperia Z」

ソニーの技術、デザイン楽しみです

第4位  胃がんについて調べて見ました

うーん。がんの人が多いなぁ

第3位  新作ポケモンXY

3Dのポケモン

第2位  『ストロベリーナイト』のSPドラマが放送されるようです。

面白いけど、映画に続く。。。

第1位  「AQUA×IGNIS(アクアイグニス)」に行ってみたい

意外でした。
特集があったのでしょうか?

ストロベリーナイト (光文社文庫)

ストロベリーナイト (光文社文庫)

ストロベリーナイト シーズン1 DVD-BOX

ストロベリーナイト シーズン1 DVD-BOX