2013年1月度アクセスランキング

第10位 プロフェッショナル仕事の流儀(龍馬伝スペシャル 福山雅治さん)

うん。
真剣だなぁ。
めちゃめちゃ前のやけど、いいなぁ。見たくなりますね^^

第9位  スマホとNTT ドコモ回線込みで実質月額942円のプラン

うん。安価で良い物提供してくれますねぇ
DTI
ちょっとこの前、止まってしまいましたが
対応等いいので、結構好きです。

第8位  iphone5とGalaxyS2の比較

個人的には、圧倒的に
iphone5の方が使いやすいですし、なぜかアプリの作りも丁寧

第7位  「Xperia Z」

縦割りが無くなってきた時の
今からのソニーが気になります。

第6位  ようやくiphone5に移行しました

うん。正解。

第5位  「Xperia Z」と「Xperia Tablet Z」の詳細

ソニーらしい商品

第4位  iphone5の電池の持ちがいいなぁ

なぜなんだろう。
結構裏でも、アプリが立ち上がっているんですけど。。

第3位  「プレマシー」にスカイアクティブが導入されました。

ようやく。という感じです。
今のプレマシーが潰れれば、これに変えます。
その時は多少安くなっているかなぁ。。

第2位  amazonでKindle用の本を買うとプロモーションでなぜか無料になった

未だに分からん^^
ポイントが貯まっててそれで買えたのだろうか?

第1位  新作ポケモンXY

なんと、人気が高いですね。
未だにポケモン
結構、変わっているので、特に注目度が高いのかなぁ


任天堂頑張れ^^

Wii U プレミアムセット kuro (WUP-S-KAFC)

Wii U プレミアムセット kuro (WUP-S-KAFC)

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)