Bluetoothキーボード

ロジクール、3台のAppleデバイス間で切り替えて使えるBluetoothキーボード

無線のキーボード気になっています。
線だと邪魔ですし。。。

ただ、一度失敗しているんですよね。
当初だったので、キーを教えてもなかなかついてこないので
タッチミスがものすごいということになり、すぐに辞めてしまった
それで、無線のキーボードというのは利用していないのですが


Bluetoothのキーボードを元ライブドアの堀江さんも利用しているとのとでもあり
全然問題無くなってきているのかなぁとも感じます。
速さがかなうわけないので^^


ただ、金額がものすごいですね。
USBのキーボードが1000円もしないところ
10倍の10000円。。


僕にとって、10倍の価値があるのかどうか分かりません^^


でも、タッチミスが無くなるのであれば、いいなぁ。。
ロジクール好きですし。。。


LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

[rakuten:agenius:10142347:detail]
[rakuten:blade:10006001:detail]