新型iphoneの噂

iPhoneのウワサが続々と。iPhone 5Sに廉価版iPhone、そしてiPhone 6の情報までも

ジョブズさんの時は、ここまで情報が漏れることは無かったと思いますが
めちゃめちゃ情報が漏れている気がします。

情報が漏れてしまうと
オチが最初から分かっている漫才のように
笑いが半減するのと同じように
驚きが半減する用に思います。

この効果をうまく、ジョブズさんのプレゼンで利用するというところも
アップルの効果だったと思うのですが。。

また、廉家版iphoneは本当に必要なのかと。
製品の種類が膨張するのをジョブズさんが嫌っていたところも
変化があり、以前のアップルに戻っていっている気がしてなりません。

売れるのは売れるのでしょうけど。。収益が上がっていくのか
というところも株価の状況も気になります。。。

Think Simple―アップルを生みだす熱狂的哲学

Think Simple―アップルを生みだす熱狂的哲学

を現在読んでいるので、そう思ってしまう部分もありますが^^

ELECOM iPod/iPhone5/4S/4/3GS/3G 対応 AC充電器 cube型 USB FACE AVA-ACU01F1

ELECOM iPod/iPhone5/4S/4/3GS/3G 対応 AC充電器 cube型 USB FACE AVA-ACU01F1

Elecom iPad/iPhone4/4S/3GS/3G/iPod 対応 充電・データ転送1m ホワイト USB-UAD10WH

Elecom iPad/iPhone4/4S/3GS/3G/iPod 対応 充電・データ転送1m ホワイト USB-UAD10WH

[rakuten:ke-tra:10000149:detail]