新車を購入しました。

と言っても、息子の三輪車ですが。

ダンボールから開ければ、すぐに乗れるのかと思っていましたが
そうではなく、組み立てないといけませんでした。

10分程度で四苦八苦しながら組立、完成。

結構、うきうきで乗ってくれました。
ハンドルを右に左に、こちらの操縦が大変です。

喜んでくれてよかったです^^
遅いですが、クリスマスプレゼントという感じでしょうか?

近くのスーパーまでのドライブ、結構おとなしく乗っていました

帰りは、睡魔との戦いに敗れ、乗ったまま寝てしまいましたが^^

アイデス カーゴ 三輪車 レッド [フラストレーションフリーパッケージ (FFP) ]

アイデス カーゴ 三輪車 レッド [フラストレーションフリーパッケージ (FFP) ]

happiness 三輪車 トライクリン BK&ライム

happiness 三輪車 トライクリン BK&ライム