テレビドアホン(VL-SV37KL)を取り付けました

[rakuten:e-buildingmaterial:10007505:detail]

引越し先のドアホンが音だけだったので、
画像付きのドアホンに変更しました。

ドアのところと音がなるところに2芯の線が張られていたので
それを接続するだけでした。

ドアーーーースピーカーーーーー延長して、手の届くところに

という形になりました。

音がなるだけの時は、天井近くにスピーカーがあり
そこから、2芯の銅線を延長して、壁に穴を開けて、取り付けるという形になりました

スピーカのところから、延長するだけなのですが
壁の中を通すという作業に手間取りました

線を上から落とし、穴から引っこ抜く以外にうまくいかない

太めの針金を上から落とし、先に通して、後で2芯線を括りつけ
引っこ抜くという形で、うまくできました。

電源については、怖かったので、
コンセントから取っています。



まぁまぁの出来^^
できるもんですね。


[rakuten:airpro:10010192:detail]