イチロー選手がヤンキースと再契約できました。

イチロー、ヤンキースとの再契約に至った4つの条件

流石ですね。
やはり、ヤンキースで優勝するというのが、目標なのでしょうか?
そうなると、自分を殺すということもしなければならないかも知れませんが、
出塁率が課題になるのでしょうかね。
でも、イチロー選手なら大丈夫ですよね。

また、2年以上みれるというのはいいですね。
BSの契約しようかなぁ。。
もっと地上波でも放送があってもいいのにとも思うのですが。。

視聴率は厳しいでしょうかね。

イチロー本人も、シーズン中から「理想的な環境」「ここでしか味わえないものは確実に存在する」
といったようなヤンキース愛を感じさせるコメントを連発

この辺りが、やはり。
ジーター選手との大リーグを引っ張ってきた信頼感が大きいのかなぁ

日本の野球の巨人と同じで、ヤンキースが優勝すると
また、凄いことになるんだろうなぁと。。

イチロー選手も初優勝を体験という風になれば、いいですね。
2年間で優勝に手が届くのか。
イチロー選手の優勝を見てみたいですね^^

イチローの流儀 (新潮文庫)

イチローの流儀 (新潮文庫)

イチロー(ヤンキース) カレンダー2013年

イチロー(ヤンキース) カレンダー2013年

[rakuten:book:11322331:detail]