2012年11月度モバイルアクセスランキング

パソコンからとモバイルからとでは
やはり、違うものがラインキングされますね。
この傾向が難しいですね。

第10位 なぜプロ野球アジアシリーズの地上波放送が無いのだろう

短期決戦、本当に見たい
でも、フルメンバーでは無いのかなぁ。
真剣勝負にならないのであれば特にですが、真剣勝負ならば、見たい

第9位  「ダウンタウンとは松本である」

最近、評価が下がっているようですが、
視聴率を目指しているわけではなく、ダウンタウンとしては、変わっていないので
好きですね。そのままでいて欲しいです

第8位  巨人×日本ハム(日本シリーズ2012)第5戦

真剣勝負面白い!

第7位  第1回 新宮・那智勝浦 天空ハーフマラソン大会 参加者募集しています。

大盛況のようでした。

第6位  「GALAXY S III α SC-03E」

世界では売れているようですね

第5位  なんと、ファンモン解散

これは、びっくりです。
人気絶頂の時に。。。

第4位  「ドラクエX」有料プレイヤー数が40万人を突破というのは大きいですね。

結構、売れているんだということ。
是非、やってみたい。

第3位  小林可夢偉さん本当??

早くシート決まって欲しい
寄付は、1億円超えたようです

第2位  とびだせ どうぶつの森はバカ売れなんですね

凄いなぁ。このソフト。

第1位  「Xperia AX SO-01E」が面白そう

Xperia尖ってていいなぁ
カスタマイズし過ぎて、バージョンアップが心配ですが。。

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

[rakuten:goldcastle:10003112:detail]
[rakuten:goldcastle:10003109:detail]