シエスタケーキバイキング

スイーツとパスタのお店「シエスタ」

久々のケーキバイキング
今回は、ケーキバイキングだけではなく
唐揚げ、サラダ、ポテト等もつけてくれるようでした。


オニオンリング、サラダです。

ケーキは相変わらずすごい。
美味しい。

唐揚げがまた美味しい。

二回目のケーキ

こんな長いチーズケーキの切り分けがありました

切り分けてもらったケーキ
いつもとは違った製法でのチーズケーキのようです。
しかし美味しかったなぁ


やはり、
チーズケーキ、はちみつロールケーキ、ソフトクリーム、ジェラート
バナナタルト、プリンはやはりさすが美味しい。

後、今回全員参加のじゃんけん大会もありましたよ。
盛り上がりました^^
是非、次回も行きたいなぁ
でも、食べ過ぎました^^

[rakuten:pasta-siesta:10000196:detail]