次世代「Xbox」

4つの物理コアを持ち、各コアは4つの論理コアに分割。
メモリは8GBだそうです。
Blu-rayドライブ
指向性オーディオ
テレビ入出力
「イノベーティブ・コントローラー」
そしてKinect 2.0

うーん。
やはり、メモリの量が今後、増えてくるのでしょうね
WiiUは2GBしかないので。。

ただ、XBOXのOSがメモリを使いすぎるというのであれば
意味無いですけど。。

後は、コントローラ系が気になりますね。

XBOX360は持っていないですけど
PS3系のゲームは、海外ではXBOX360の方が売れている関係で
ほとんど同じタイトルが出るので、XBOX360の方がいいかも。。

でも、PS4の情報がまだなので、あれですが、
どういう設計思考で来るのか気になります。
久夛良木さんが復活というだけでも
かなりのインパクトがありますが^^
それは、期待薄でしょうかね。。

Xbox 360 250GB【メーカー生産終了】

Xbox 360 250GB【メーカー生産終了】

[rakuten:book:15782385:detail]