「ScanSnap iX500」がいいなぁ

スキャンしたデータをスマホに直接送れる新「ScanSnap」

スキャンしたデータをスマホにそこから、EvernoteDropboxとかに転送するということなんでしょうね。
本とかスキャンすれば、そのまま読めるということですね。これは大きい。
自炊すると、PDF化できて、そのままipadとかに転送とかもできるんだろうなぁ

逆に、スマホから転送できれば、プリンタもいらなくなりそう。

それが出来るのかどうかは分かりませんが
今回は、自炊用なのかなぁ

スキャンの速度が従来の両面20枚/分から25枚/分に向上したが、それ以上に重視したのがスキャン時の信頼性の向上だ

今までも早いと思っていましたが
さらに、早くなっているというのがまたいいですね。

FUJITSU ScanSnap iX500 Deluxe FI-IX500-D

FUJITSU ScanSnap iX500 Deluxe FI-IX500-D

[rakuten:plusyu:10401629:detail]