とびだせ どうぶつの森はバカ売れなんですね

[とびだせ どうぶつの森]売り切れ相次ぎ、社長がおわび

この手のゲーム、個人的には、あまり得意ではないのですが
めちゃめちゃ売れているんですね

何をしてもいい、自由というものですが、
何か目的があって、行うのならば、できるのですが、
なんでもしてもいいというのはちょっと苦手でもあります。

売り切れというのが、凄いのか、予想外なのか・・

不思議なのが、ダウンロード版も売り切れとな。。

「ダウンロードカード」による店頭販売

ということなので、そのようになっているんでしょうね。
ダウンロードでも売り切れるんですね。

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

[rakuten:goldcastle:10003109:detail]
[rakuten:kantei-c:10356507:detail]