「Kindleストア」で電子書籍を購入しても、データではなく読むためのライセンスなんですね。

【Kindle】購入した電子書籍はユーザのものではない → あくまでもライセンス

うーん。そうなのか。
でも、考えてみると、そうかも。
アカウントが停止されてしまうと読めないというのは、そうですね。
まぁ、無いでしょうけど、amazonが潰れてしまうもしくは、Kindleストアが閉鎖されてしまっても
読めなくなってしまう。
確かにそうかなぁ。。

そういうリスクがあるのであれば、もっと本が安く読めるようになるのでは?
と勝手に思ってしまう。

そうなれば、買うかなぁ。

でも、実際あまり電子書籍読まないですね。
トイレ用にKindle買おうかなぁ

Kindle Paperwhite (2012年モデル)

Kindle Paperwhite (2012年モデル)

Kindle Paperwhite 3G (2012年モデル)

Kindle Paperwhite 3G (2012年モデル)

[rakuten:hinata-d:10000906:detail]