「キングオブコント2012」バイきんぐが優勝したようです。

[キングオブコント2012]バイきんぐが優勝 5代目キングに

って言っても、バイきんぐを初めて見ましたが・・

うーん個人的には、他の
しずるやさらば青春の光も良かったなぁとは思っていましたが。。。

採点って難しいですね。

キングオブコントは、準決勝に出場したお笑い芸人さんが
採点する事になっているので、

一生懸命やっている、大声上げている


というところが、どうしても、点数が高くなっていくのかなぁと感じました。

ただ、お客さんになってしまうと
面白くなくても、人気があれば、点数が上がってしまう。

難しいところです。

M-1みたいに大御所がというと
コントでの大御所って誰?ということもありますし。。。

キングオブコントは、これということで、いいのかなぁと。

ところどころでダウンタウンがコントの内容の本音をいう
ところを聞いている感じでしょうか。。。
この本音もちょっと点数に影響しているところもあるかもしれません^^

キングオブコント2011 [DVD]

キングオブコント2011 [DVD]