2012年7月度モバイルアクセスランキング

ぜんぜんランキングが違うのが面白い。

第10位 子供の名前がなかなか決まらない

かなり悩みました。
既にもう1歳3ヶ月

第9位 情熱大陸(サッカー選手 清武弘嗣選手) #tyounetsu

決勝トーナメントで良い感じに機能してきたなぁと感じていました

第8位 全英オープン2012第3日

うーん。なかなか厳しい

第7位 ドコモ「GALAXY S II」用 Android 4.0 で異常発生しているらしい。

更新するのが怖い

第6位 情熱大陸(助産師 坂本フジヱさん)

和歌山県田辺市の方

第5位 なぜ、家電量販店の方がDocomoよりスマートフォンが安いのか?

自分でする!!

第4位 情熱大陸(デジタルクリエーター 猪子寿之さん) #jyounetsu

今後も気になります

第3位 胃がんについて調べて見ました

胃切除後は、いかに体重を維持するか。。

第2位 「らくらくスマートフォン」「らくらくパケ・ホーダイ」意外といいなぁ

結構好きです。このシンプルさ

第1位 「Xperia GX」と「Xperia SX」がいいなぁ

次買うならば、一考。


大丈夫やで 〜ばあちゃん助産師(せんせい)のお産と育児のはなし〜

大丈夫やで 〜ばあちゃん助産師(せんせい)のお産と育児のはなし〜