情熱大陸(落語家 桂文枝さん) #jyounetsu

情熱大陸ホームページ

桂三枝の方が気楽に落語ができる

そうかも

和歌山県新宮市の舞台
神経は細やか

来てくれていたんですね

弟子の数19人

全て把握できるのだろうか・・・

桂三度世界のナベアツ
⇒落語モンスター

世界のナベアツさんは、実力あるもんなぁ。

200本以上の創作落語

自分で全て作るんですね

創作落語が真似されているが、桂三枝師匠が喋っているから面白い
立川志の輔さん

そういうものなのだろうか
それが落語なのだろうか。それが話術なのだろうか??

テレビの仕事が多いと古典落語に合わない口調になってきた
古典落語には桂枝雀師匠には叶わない
その為、創作落語で勝負する

逆にすることが絞ることができて
よかったのでしょうね

上方落語協会会長
いつでも稽古

暇があれば、稽古しています

弟子思いの師匠

最近の芸人のお笑い
おもろい人はおもろい
ダウンタウンはやりおる

やはり、ダウンタウンは別格なのか・・

創作落語227本目
登場人物の家族構成まで
作品にリアリティを求める
書きなおすこと30回

時間をかけていいものに

稽古に没頭すると声がかけられない

集中力が凄い

襲名講演でネタおろし
⇒228作目
さよならサニー

なるほど、これをもう頭に描いていたんですね

倒れる時は前に倒れたい