情熱大陸(音楽プロヂューサー 前山田健一さん) #jyounetsu

情熱大陸ホームページ

パソコンとキーボードですべて作成してしまう。
1人オーケストラ
打ち込み音楽

こういう音楽昔は好きでしたが・・・

効率良くたくさんいっぱい作れる
費用がかからない

確かに、費用はかからない。
でもライブで聞いてしまうと。。。

ヒャダイン
⇒インターネットの世界での名前

知らなかったなぁ

ももいろクローバーZ
東方神起
AKB48
の曲も手がける

凄い売れっこですね

1時間で情熱大陸のテーマソングをアレンジしてみせる

この才能が凄い。
また、完成度がめちゃめちゃ高い

1曲平均6〜7時間で作成
1ヶ月で30曲

どんな頭なんだろう。。

音を楽しくする男

1万人がノリノリ
アレンジというのも曲の雰囲気が全然ちがうものになるので。。

京都大学卒業
ももいろクローバーZに勉強も教えてきた

なんと。。

日本の音楽は、歌があまりうまくない人も歌っている

ここは、正直本当に思う。
コンサートでも口パクというのがあるのではないかと思ってしまうほど。。
でも、踊りながら歌はなかなか歌えないんだろうなぁ
とは思いますが。。

グラビアアイドル吉木りささんの曲
インタビューと3分間の考えこみでコンセプトが大体固まる
30分でサビが完成
女の子になりきって、仮歌を録音

才能が凄い

音大受験用の現代音楽の参考書を
小学生で。。

・・・・

Twitterもブログも辞めたい
めちゃめちゃ嫌われている
頑張っているんですけどねぇ

人気者になるとそうなんでしょうね
人気もあるが、批判する人も増える

新居に引越し
2LDKの最上階に。。。
浮き沈みが怖い
新しいことを否定しないと。。
夢の防音ルームがある

成功の証

Start it right away(初回限定盤)(DVD付)

Start it right away(初回限定盤)(DVD付)

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C

Z女戦争(初回限定盤A)(DVD付)

Z女戦争(初回限定盤A)(DVD付)

吉木りさ もっと近くに【DVD】

吉木りさ もっと近くに【DVD】

[rakuten:idoldvd:10050117:detail]