『踊る大捜査線 THE FINAL』に香取君が出るらしい。

SMAP香取慎吾が映画『踊る大捜査線 THE FINAL』に犯人役として出演!

ちょっと楽しみかなぁ
香取君の独自の演技が結構好きなので。
それに、踊る大走査線シリーズも好きなので。。

本広克行監督も「普段あまり見せない狂気の芝居を見せてくれてます。
その表情だけでものを語れる役者としての香取さんにすごい魅力を感じました」と絶賛している。

というのが、いいですね。

香取君は、三谷シリーズで好きになりました。
特に

HR Vol.1 [DVD]

HR Vol.1 [DVD]

HR DVD 3巻セット(Vol.2~4)

HR DVD 3巻セット(Vol.2~4)

です。
生で30分の演劇。

ちょっと視聴率は少なかったかも知れませんが
結構好きだったなぁ。

また、挑戦してくれないかなぁ三谷さん

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

[rakuten:enterking:10062223:detail]