河本準一さんの件

記者会見

受給は「すべて福祉の方と相談して決めた」 会見詳報<1/3>
不正受給は否定「ずっと正しいと思ってきた」 会見詳報<2/3>
「軽率な投稿」とツイッターへの書き込みも謝罪 会見詳報<3/3>

どうなんだろう。。

福祉事務所から母親の援助はできないか打診がありました。福祉の方に「援助できます」「精いっぱいの援助しかできませんがよろしいでしょうか」とお返事して書類を返しました。それから数年がたち、再度、福祉事務所から援助の増額をしてもらえないかという話をもらい、改めて家族と話し、増額の援助を、毎月送れる金額を提示して、書類を返しました。

会見には、こう言われているので
逆の立場だったら、福祉事務所以外では、誰が教えてくれるのだろうと思う。
福祉事務所の方が問題ないということなので、問題なしと判断したのだろうなぁ
とは感じます。

が・・・・

どうなんでしょうか???

イラっとくる韓国語講座presents 河本準一式ソウルの旅

イラっとくる韓国語講座presents 河本準一式ソウルの旅

[rakuten:vandar:10236750:detail]
[rakuten:hmvjapan:11650587:detail]