DTIハイブリッドプランの制限

制限がいつからかかったのか知りませんが、
エンジニアリングサポートに確認したところ

360MBよりも緩いということ
一度制限がかかってしまうと3日間制限される

と言われました。

この360MBというのを再度確認しているのですが
1日の値なのか1ヶ月の値なのか・・

1日ならば、それほど問題無いかなぁと思うのですが、
1ヶ月だとすぐですね。

iOSとかの更新とかで200M以上なんかすぐですし
ポッドキャスト等あると、すぐ超えてしまいます
そもそも、ウイルス対策ソフトのパターンファイルでも10Mぐらいあったと思います。
これが続くとなると、
家でつかうのはちょっと無理かなぁと感じます。

当初、この制限って無かったように思います。

日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3500R プラチナブラック PA-WM3500R(AT)B

日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3500R プラチナブラック PA-WM3500R(AT)B

日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3500R シルキーホワイト PA-WM3500R(AT)W

日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3500R シルキーホワイト PA-WM3500R(AT)W

[rakuten:advance-a:10066340:detail]