息子がいらんことばかり^^

しかし、いろんなことを見ているなぁと感じます。

リモコンを使うようになりテレビに向かって向けてボタンを押している
ただ、押すボタンは分からないようで。

「消音」とか「メモ」ボタンとか好きのようです。

後、見ているテレビを録画「見て録」
とか、2画面表示を勝手にしていますね。

紐系が好きで
コードやらベルトを引っ張ったり、噛んだりしています。

鏡も好きですね
よく見てます。見ながら鏡の裏もチェックしています。

勝手に遊ぶことも多くなって来ました

赤ちゃん学を知っていますか?―ここまできた新常識 (新潮文庫)

赤ちゃん学を知っていますか?―ここまできた新常識 (新潮文庫)

赤ちゃんのしぐさBOOK

赤ちゃんのしぐさBOOK

[rakuten:hmvjapan:11089538:detail]