情熱大陸(冒険家 八幡暁さん)

情熱大陸ホームページ

1人でカヤックで海を航海

こんな人いるんですね

波が激しくなる前に、寝床を探す

海を触るだけで、海流が分かるらしい

インドネシア
⇒生魚を食べる習慣がない

感でいいような場所に立ち寄り
泊まる。
どこででも

何のために航海するのか。
⇒好きだから

好きだからというのが
一番いいですよね

生きているだけで楽しいと思える方が得

たいていは、やって成功して楽しいのではないでしょうか?

カヤックを置いて、食料調達
魚を突いてその場で締める

ここが凄い

オーストラリアから日本まで11000キロ

こんなことをやっている人がいるんですね

旅はいつも死と隣り合わせ

ここが・・
家族がいてもできるというのが・・

3日不眠不休は不可能
マットの上で仮眠を取った

危ないですよね

1ヶ月スーパーに行かなかった事もある
⇒奥さんが凄い

自給自足

何しても生きていける
⇒奥さんの言葉

こう思える人っているんですね

テントに寝袋、着替えは1枚
現金は、
保険も入らない

最低限ですね

今は生き延びて息子に伝える

ここが今生きがいなんでしょうね
こんな経験無いですもんね

奥さんは幸せか?
⇒今はどうか分からない。死ぬ時は良かったと言ってもらえるようにしたい


シーカヤックで海を遊ぼう―ビギナーのためのトータルガイド

シーカヤックで海を遊ぼう―ビギナーのためのトータルガイド

[rakuten:naturum:14756787:detail]
[rakuten:naturum:14756799:detail]