イオンのセルフレジでWAONがチャージできるようになっていましたが・・

イオンのセルフレジのところで、WAONチャージボタンが付いていました。

入り口のチャージの機械まで、戻ること無くできるようです。

ただ、ちょっと残念なのは、
バーコード読み取り前でないと駄目なようです。

バーコード読み取り後、支払いの時に
WAONの金額が足りず、その時に、チャージできないのかなぁと思っていましたが
チャージのボタンが出てこなかったです。

結局、入り口のチャージの機械の所でチャージすることに。。。。

できれば、WAONのチャージを支払いの画面でも
ボタンの表示をして、利用できるようにして欲しいです。

よろしくお願いします。

電子マネーの超達人

電子マネーの超達人

[rakuten:matsucame:10024010:detail]