情熱大陸(アーティスト 清川あさみさん)

情熱大陸ホームページ

AKB48を個性に合わせて魅力的なものを作る
美女採集
動植物に例える

こんなことまでしているんですね

採集されたいと美女が集まる

なかなかないでしょうね
こういうことは

チャラチャラした印象でいい

そうは見えないけど

どんなときでもおしゃれを忘れない
仕事相手でもニックネームで呼ぶ

フラットということかなぁ

作品が私

制作の間に打ち合わせやメディアの取材が入る
隙間の時間で仕事

これが凄い
集中力は必要ないのか??

美女だけで100人以上採集した

衣装も作品の絵の具のようなもの

こういう考えがなかなか無いですね
アーティスト

布からその場で衣装を作る

こういう人はなかなかいないようです
ここが斬新
うん。流れの中でサイズとか必要ないの?
と思っていましたが、こういうことだったんですね

コンプレックスはきりがない
淡路島出身
なにもない自分が嫌いだった
中学校2年生ぐらいに無気力になる
家から出なくなる

こんな過去が・・

コンプレックスを作品にしていく

作品にする発想が凄いなぁ

コンプレックスで悩むことは無くなった

今年から男子を作品にしていく

どうデザインしていくのか楽しみですね

AKB48×美女採集

AKB48×美女採集

コレクティング―清川あさみドキュメンタリー

コレクティング―清川あさみドキュメンタリー

[rakuten:neowing-r:10565205:detail]
[rakuten:hmvjapan:11161614:detail]