デビュー記念日に20周年ベスト発売(Mr.Children)

Mr.Children、デビュー記念日に20周年ベスト発売 〜40万人規模全国ツアーも決定

Mr.Children 2001-2005 <micro>』
Mr.Children 2005-2010 <macro>』

を5月10日に発売されるようです。

これは、買いやなぁ
どこまで、枚数を増やすのか気になります
前回は、500万枚ぐらいいっているようなので。。
ミスチルの人気は不動なので、楽しみですね

また、このアルバムを引っさげてのコンサート
『POPSAURUS 2012』

も開催されるようです。

このコンサートは、本当にいいだろうなぁ
知っている曲ばかりで、楽しめそうですね。

ミスチルの魅力は、やはり独特感というものを
持っているというところだろうなぁと。
尖ってる部分も持っているところなんだろうなぁと。
小林武史さんは、尖っている人しかプロデュースしないということでしたし^^

行けないですが、楽しみですね^^

Mr.Children TOUR 2011

Mr.Children TOUR 2011 "SENSE" [Blu-ray]

Mr.Children/Split The Difference [DVD]

Mr.Children/Split The Difference [DVD]

[rakuten:shockprice:10005528:detail]
[rakuten:shockprice:10005640:detail]