ソフトバンク×中日(日本シリーズ2011)第3戦

4−2でソフトバンクが勝ちました
中日の2勝1敗になりました。

今日は、摂津投手ー細川捕手に尽きるのかなぁと思います。
緩急自在のピッチング
素晴らしかったです。

多村選手、復活か?
前回までは、キャッチャーの谷繁選手を意識しすぎたと。
今回は、「無」ですね。。。

ファルケンボーグ選手の玉は打てないですね。。

中日の2点をあげた選手は
荒木選手と井端選手なんですよね
この2人は本当に凄いですよね。

今日は、森野選手はあまりでしたね。

さー、明日が山ですね。。
どうなることやら。。^^

先発は、第1戦と同じになるのでしょうか?

日本シリーズ全データ分析―短期決戦の方程式 (ちくま新書)

日本シリーズ全データ分析―短期決戦の方程式 (ちくま新書)