情熱大陸(建築家 重松象平さん)

情熱大陸ホームページ

NewYouk 在住

日本人1人っぽいです

巨大建築物を立てる

全て凄いプロジェクト

普通の美的感覚ではついていけないものを作りたい

これこそデザイン
でも、これを共同で作っていくというのが
凄い。

キャンセルが多い

斬新すぎるのか?
利便性がないのか?
デザインが合わないのか?

諦めない男

そうじゃないとできない仕事

OMAのニューヨーク代表

これって凄いことなんですよね?

35人いたのが今は15人
リーマンショックで解雇を伝えないといけなかった

やはり、建築業界は厳しい
でも、また復活するはず!

最初に持っていたシンプルなものが原点

これって大事なような気がする

同じ志で多数決ならば、いいものになる

なるほど。。

美的感覚がとても鋭い

上司の言葉
これが最大の褒め言葉なんやろうなぁ

大きな模型
⇒これだけ尽力している

素晴らしい

スカイツリー
⇒わくわくする^^

国家的なプロジェクトが
コンペとかなしで作られたものが不満がある
自分が作るとなると全て変える

平等にして欲しい
自分も作りたかったということなんやろうなぁ

みんなが積極的に使ってくれている時が一番嬉しい

やはり、建築家だ^^

情熱大陸×高良健吾 [DVD]

情熱大陸×高良健吾 [DVD]

情熱大陸 × 田中理恵 [DVD]

情熱大陸 × 田中理恵 [DVD]

[rakuten:epony:10001419:detail]
[rakuten:auc-terraformer:10030397:detail]