スティーブ・ジョブスさんが亡くなりました。

いきなりのことで、かなりショックです。
この人の製品がやはり好きで
もっとワクワクする製品を期待していたのですが。。
残念です。

アップルのCEOを辞任されてから、
なんとも早かったですよね。

この人の製品の魅力は、やはり
シンプルさ、軽快さ
なんですよね。

特に、このシンプルさというところが
一番好きな所でした。
いろいろ詰め込みたい所をいかに
削ぎ落とすか。
この削ぎ落とす作業というのが
いかに、決断がいることか。

使いやすさ、おもてなしを優先に考えてくれる
この人ならではの製品ということになると思います。
説明書が無いというところは、やはりこの人の製品の魅力

あとやはり、楽しみだったのは
プレゼンでしょうか?
なんとも楽しそうに紹介するところが、めちゃめちゃ好きです
また、そのプレゼンもめちゃめちゃシンプル。

2世代先までの製品を考えていたということですので
次の「iphone5」「ipodtouth」という製品は、めちゃめちゃ期待していいのではないでしょうか?

個人的には、次買うならばimacが欲しいなぁ^^

しかし、本当に残念です(T_T)


スティーブ・ジョブズ I

スティーブ・ジョブズ I

スティーブ・ジョブズ II

スティーブ・ジョブズ II