googleMaps が結構スゴくなってきた!

って言っても、大分前からできていたんだろうと思いますが、
最近、スマートフォンを買ったので、
スマートフォンで、公開している作成したgooglemaps を
開いてみる。

PCではないですが、
現在地が表示されます。

それがまず、スマートフォンならでは

それから、作成したスポット地点におかれたアイコン
これをクリックすると、説明が表示されます。

その説明のなかに、「経路」というアイコンがあります
ここからが秀逸です
このアイコンを押すと
車、電車、徒歩のアイコンがあります

なんと、現在地から、目的地までの
車、電車、徒歩での経路が表示されるようになっています。

さらに、ナビという機能もあり、
経路通りに案内してくれます

なんとも、ここまで来ましたね。
ここまでは、想定ないですが、
ここからのことは、想定外です。
どこまで進化するようになるのでしょうか?(^.^)