2011年6月度アクセスランキング

第10位 「節電ポスター」と「みんなで分け合えばできること」ポスター(Takamasa Matsumotoさん)

めちゃめちゃ分かりやすいポスターですよ!

第9位 docomoより家電量販店の方がスマートフォンが安いのはなぜ??

販売奨励金とか、まだ出ているのでしょうか?

第8位 ドコモでのテザリング料金

ここなんとかならないかなぁ
パケ放題と同じ金額にならないものか?

第7位 「experia acro」と「Galaxy S Ⅱ」に触ってきました

どちらも動作は快適だなぁ
でもGalaxyS2は、更に快適

第6位 情熱大陸(助産師 坂本フジヱさん)

田辺の方だったんですね
この前、Wayで出版記念があったようです

第5位 やはり「Galaxy S 2」にしないと…

これは、そう思っています

第4位 情熱大陸(コミュニティデザイナー 山崎亮さん)

この人の本を一度読んでみよう

第3位 情熱大陸(作家 伊集院 静さん)

この人のこと知らなかったなぁ
男の中の男だなぁ

第2位 「GALAXY S II(SC-02C)」と「Xperia acro(SO-02C)」が気になります。

気になるが
Xperia acroよりGalaxyの方が魅力だなぁ

第1位 「Xperia acro」にしようと思っていましたが、「GalaxyS2」にしようと思っています

うん。
まだ、そう思っています^^

大丈夫やで 〜ばあちゃん助産師(せんせい)のお産と育児のはなし〜

大丈夫やで 〜ばあちゃん助産師(せんせい)のお産と育児のはなし〜