「Baidu IME forエキサイト翻訳」をインストールしてみました

翻訳機能搭載の日本語入力システム「Baidu IME forエキサイト翻訳」

まぁ前からBaiduTypeが好きなので
全然問題ないのですが
どういうものがインストールしてみました

しかし、凄い進化しますね
変換の感覚も好きな感じにjなってきました。
入力するときの変換のテンポもあってきたので
使いやすくなってきているなぁと感じます。

エキサイト翻訳ですが、
文字を入力しながらエキサイト翻訳が利用できるというのが
いいなぁと思います。

もうちょっと使い倒してみたいと思います。
まぁ、あまり翻訳することはありませんが。。。。

あと、問題点としては、
IMEの選択するところに、「BaiduType」と「BaiduIME」の両方がでるところ
これは、どちらを選択すればいいのだろうか?
どちらかを削除して利用するのが、正解なのだろうか?
どうなんでしょう・・・

[rakuten:r35shop:10116371:detail]
[rakuten:r35shop:10216746:detail]
ここまで出来る!ATOK技ありテクニック集―日本語入力システム

ここまで出来る!ATOK技ありテクニック集―日本語入力システム