「コブクロ STADIUM LIVE 2010」(1回目)を観て

1. 轍-わだち-
2. 君という名の翼
3. Summer rain
4. いつまでも変わらぬ愛を
5. I LOVE YOU
6. 卒業写真
7. ANSWER
8. Lovin' you
9. 奇跡の地球
10. Million Films
11. YOU
12. 夜空
13. 願いの詩
14. 蕾
15. 風見鶏
16. 流星
17. 彼方へ
18. 潮騒ドライブ
19. memory
20. ストリートのテーマ
21. Blue Bird
22. 君への主題歌
23. 太陽のメロディー

今回は、前回までと違いDVDコンテンツとしては最高なのでは?
ぶっとおしのライブ映像ではなく、間が切れますが
インタビュアーの倉本美津留さんがうまくコブクロの内面まで
引き出してくれているのが凄いというか、自然というか・・
倉本美津留さんってこういうこともするんですね
ダウンタウンの番組の放送作家だけかと思っていました。トスポくんとか^^

今回のライブ、大阪の1日目のライブに行ってきたのですが
全体を通して、黒田さんが終始一生懸命というのが伝わってきて
それがめちゃめちゃ伝わってきて、そこに感動していました。

インタビューでも、今まではセーブしてきたが、今回は1曲目から全力でということも言っていました

コンテンツとしても、最高のものだと思います。

僕の中では

I LOVE YOU
ANSWER
奇跡の地球
願いの詩

流星
彼方へ
memory
太陽のメロディー

が最高でした。

太陽のメロディーでは
今井美樹布袋寅泰夫妻が登場しています。
感動です。

[rakuten:shockprice:10006182:detail]

あの太陽が、この世界を照らし続けるように。

あの太陽が、この世界を照らし続けるように。