長友選手ゴーーーーール^^

やりました!!

意外でした!ゴールとは・・・

後半20分ごろからの出場でしたが、
勝っていたこともあり、見事に。

なぜあの位置で待っていたのか^^

パスを出して、走り出し、トップスピードにのったところにボールがほしそうでしたが
オフサイドの壁に辺り、センターフォワードの位置まで来てしまいました。

そこで、ボールを待ち、いい流れでちょこまかちょこまか
ボールを受ける。

デフェンダーを振り切り、手で押し
絶妙のタイミングで、振り切る。

この素早さ、タイミング
キーパーのタイミングも合わず。

見事に^^

めちゃめちゃ嬉しい!!^^

[rakuten:auc-fbtreasure:10004796:detail]
[rakuten:nbs-soccer:10027144:detail]