情熱大陸(俳優 高良健吾さん)

情熱大陸ホームページ

カメレオン俳優

情熱大陸「カメレオン」好きだなぁ
でも、役ごとに全然違う。。。
流石俳優さんです。
この役は、この人に合ってるというのではなく
なんでもこなしてしまう人なんだろうなぁ。

今年は高良健吾の年??

飛躍するか??
してほしいが・・

上のように言われることに、「ほっといてくれ!!」^^

なんでこんなに話が来るんだろう。。
不安の方が大きかった。

実力なんだなぁ

内に秘めている感性がずば抜けている

奥田瑛二さんの言葉

全然違ういろんな役はすべて自分。^^
こう見えて欲しい、こう写って欲しいというのにはならない^^

→ここが凄いのでは?
想像を超えるということなのでは?
ここが魅力なんだろうなぁ。

焼き鳥屋
消防士
空間デザイナー
役者

になりたかった。が、役者がしっくりきた

昇りつめたいとは思わないが
やる時はやる。僕は普通^^

18年間生きたことは正解なんだからと言われる。
今までの役者と違う

廣木監督

軽蔑

中上健次

和歌山県新宮市で撮影
この辺りかな??


廣木組
いい感じですね^^

高良健吾 PhotoBook

高良健吾 PhotoBook

M [DVD]

M [DVD]

[rakuten:shockprice:10005440:detail]