日本×サウジアラビア(2011アジアカップ)

5−0で日本の勝ち

ようさん点を入れましたね!!

岡崎選手ハットトリック

残念なのは、香川選手に点を入れて欲しかったなぁ
ゴールキーパーを抜いたところもあったのですが。。

今日は、流れの緩急というか
連動が結構いい感じに決まっていたというか
チームの攻撃になっていたように思います。
簡単に決まりすぎていたところもありますが・・・

ダイレクトパスがあれだけ続くと
見ていて面白くなります。
しかも、走りながらのダイレクトパスもあって、
連動してきているなぁと。。

後、パスミスに関しても、意図が感じられる
パスミスというのは、いいのではと感じます
それが致命的になる場合もありますが・・・
こっちに走ってくれ的なパスというのがあるので。。。
その考えが、パス相手に伝われば、凄い攻撃になるので。。

デフェンスに関しては、
多少不安だったなぁ。
DFとキーパーの距離感なんだろうか。。
ちょっと不安を感じました。

[rakuten:spolan:10000872:detail]
[rakuten:elephant-sports:10008333:detail]