シエスタのコース料理

シエスタホームページ

クリスマスのコースです。
メールが来たので、予約したのですが
2300円との事だったのですが、それはランチの金額でした^^;

めちゃめちゃ贅沢してしまいました。


メニューです。
楽しみです

食べ放題のフォッカッチャです
ついつい食べてしまう

ヒラメのカルパッチョと冬野菜
前菜からなんとも凄い

カリフラワーのポタージュ
これがまた、おいしい。


伊勢海老のトマトクリームソース
こんな大きな伊勢海老食べたことが無かった
パスタもいいゆで加減。硬さも。

熊野牛のソテーです
駄目だ。めちゃめたy豪華
贅沢すぎる。めちゃめちゃ柔らかい

デザートです。さすがです。
最後の最後まで、めっちゃ満足です。
なんといってもプリンがもう。。。^^

おみあげです。

どれをとっても満足でした。
贅沢をありがとうございました!!