「Ken Hirai 15th Anniversary Special!!Vol4」(平井堅)はやはり凄かった!!

ちょっと遅くなりましたが、ライブレポ
今回は、久々のフルバンド構成
また、違う平井堅さんが見れます。

大阪ドームです。


今回は、初ドームなのでは?
なんと、35000人
ほとんど埋まっている感じ。
帰りは退場規制があるとのこと。

ライブ開始から、
なんと、ゴンドラで平井さんが降りてくる。。。
今日は大掛かり。
高所恐怖症だが、今回は、ジャニーズを目指しているとのこと^^

Precious Junkでスタート

ミニKen'sBar
から
バラード
そして、
入り口で、平井堅さん、バンドメンバーに内緒の

オレンジ色の「サイリュウムの棒」

アイシテル(初回生産限定盤)

アイシテル(初回生産限定盤)

の後にみんなで、振るとのことでしたが
アイシテルの曲に入るとみんなで振っていました。
35000本がめちゃめちゃ綺麗

ここから、ノリノリの曲が続く

最後に

LoveLoveLove

もうこれが最高!めちゃめちゃ好きで。
もう、感動。スタンディングオベーションです^^

その後、アンコール

もう全てが最高でした。
満足の一日^^

DVDにならないかなぁ・・・

このライブレポートが一番良かったかなぁ
Ken Hirai 15th Anniversary Special!!Vol4ライブレポ

平井堅/Ken Hirai Films Vol.10 FAKIN' POP TOUR 2008 初回生産限定盤 [DVD]

平井堅/Ken Hirai Films Vol.10 FAKIN' POP TOUR 2008 初回生産限定盤 [DVD]

KEN HIRAI FILMS VOL.11 KEN'S BAR 10TH ANNIVERSARY [DVD]

KEN HIRAI FILMS VOL.11 KEN'S BAR 10TH ANNIVERSARY [DVD]

[rakuten:vandar:10240753:detail]