2010年12月携帯アクセスランキング


第10位 ソニーPSPhone

これがなんとも出そうなんですよね。。

第9位 かまん(牛骨ラーメン)

豚骨ですが、あっさり。
スープまで飲んでしまいました

第8位 情熱大陸(体操選手 内村航平さん)
この人の着地を注目

第7位 たけしとひとし
結構な有名な一般人が出ていました

第6位 M-1グランプリ2010
本命の笑い飯、大穴スリムクラブが面白かった

第5位 グラフミューラー(バームクーヘン専門店)のクリームチーズ風味バーム
ここのは、おいしい

第4位 治一郎のバウムクーヘン
高価だけにやはりおいしい^^

第3位 しっとり仕立ての抹茶満月(cha-no-wa)
しっとり??

第2位 絶対に笑ってはいけないスパイ24時!
やはり、笑いながら年を越せた^^

第1位 阿闍梨餅
なんとも、なぜかこれが1位

携帯からのアクセスは、なぜか食べものが
多いなぁ。なんでなんだろうか???^^