2010年12月アクセスランキング

第10位 「NV-U76VT」と「NV-U76V」
今後は、パーソナルナビから、スマートフォンになりそう。。

第9位 IDEOS

これのテザリングが気になります。
どこでも、ノートパソコン、ipodtouchが出来るという点で
それだけでも魅力。金額がどうなるのか・・

第8位 RM-PLZ430D
リモコンは1つにしたいですね

第7位 情熱大陸(モデル 水原希子さん)
今回、映画「ノルウェーの森」に出ている方

第6位 M-1グランプリ2010準決勝進出者
今年もM-1も盛り上がったのでは?

第5位 情熱大陸(バレエダンサー熊川哲也さん)
久々の熊川哲也さん
プロヂューサー業と一線との2足のわらじ
まだまだ負けられないということ^^

第4位 情熱大陸(体操選手 内村航平さん)
この人はやはり凄い人
特に着地への意識がやはり凄い
実際、試合でもぴしっと全く動かない。

第3位 亀田興毅×ムニョス(バンタム級タイトルマッチ)
よく勝ったなぁと改めて
うまくなったんやろうなぁ

第2位 UL20FT-2X330Vが欲しい
今のところこれかなぁ
これの前の機種、UL20Aを利用していますが・・
まぁ、SSDに変更したので、結構満足で利用できていますが^^

第1位 情熱大陸(プロボクサー 長谷川穂積選手)
ほんま、力んでいましたが、さすがに勝てた気がします
次回は、打たれず勝つという、バンタムであった方法がめっちゃ見てみたい
しかし、2階級あげるだけで、全然違う世界になるんやなぁ
パンチが当たっていましたが、倒れなかったですもんね。。

テレビ関係がほとんどですね^^