Ustreamうまくできました

昨日うまくいかなかったので、

I-O DATA USB接続ビデオキャプチャBOX GV-USB

I-O DATA USB接続ビデオキャプチャBOX GV-USB

[rakuten:valumore:10723544:detail]
を接続し、
ブロードキャストで行なおうと思ったら
音声が認識されなかったので、
結局、昨日と同じように、
GV-USBーーーアマレコTVーーーUstreamProducerーーーUsteram
にする設定で、行ないました
UstreamProducerを起動したときに
うまく動作しなかったので、
UstreamProducerとアマレコTVを再インストールしてみました



すると。。。



なんと、うまく動くようになりました。
音声をアマレコTVで48KHZ→44.1KHzに変換して
配信しても、3時間ぐらい問題なく連続で配信できました。

音声が小さくてもアマレコTVのミキサー機能で、
音声を大きくすることも可能でした。

とりあえず、これで運用してみようと思います。

Ustreamガイドブック (玄光社MOOK)

Ustreamガイドブック (玄光社MOOK)

USTREAM 世界を変えるネット生中継 (ソフトバンク新書)

USTREAM 世界を変えるネット生中継 (ソフトバンク新書)

[rakuten:book:13710513:detail]
[rakuten:ishibashi-umeda:10006783:detail]